トガログ

本ブログ laghandpeace.com トガログ

僕から大事なお知らせですん

こんばんはトガアキです。

 

 

タイトルにもありますように今日は僕から大事なお知らせがあります。

 

 

4月から今働かせて頂いているところを辞めて旅に出ます

 

自分にとってこれは大事な一歩だと思っています。

 

僕が旅というものに出るにいたった思いや、叶えたいことを今日は伝えていこうと思います。

 

 

 

自分を精一杯表現するため

 

僕は自分の思っていることや、考えていることを相手に伝えることがものすごく下手くそで自分に足りない要素だとここ2年痛感しました。

 

そして周りと歩幅を合わすことを大事にしていて自分のやりたいことだったり、思いを実現する努力をしていませんでした。

 

自分を精一杯表現して全力で生きていきます。

 

 

 

 

 

 

死ぬまでにやりたいことリストがこのままじゃ終わらねぇ

 

僕は死ぬまでにやりたいことをリスト化したんですが、一向にやる気配ねぇ〜じゃんって思ったんですよ。

 

まずはなりたい自分になるための第一歩です。

 

トガアキのやりたいことリストはこちらです

 

 

関連記事→死ぬまでにやっておきたいことをリストにしました

 

 

このままだったらすぐくそじじいになってハゲ散らかして死んでくなって思った

大学卒業してからすごく思うんですよ。

 

時間経つのはえーよ!って。

 

これやりたいあれやりたい、でも今はあれだから〜とか言ってたらくそじじいになって気力、体力もなくなっていくなって、危機を感じたので。

 

ほいでおそらく遺伝的に僕将来ハゲそうなので気力体力毛髪が無くなっているわけですね。

 

今やるしかないですね。

関連記事→23歳の僕に残された時間について考えてみた!やっべっぞ

 

 

 

 

地方のやつほどくすぶってる

 

地方ってやっぱり人の少なさとかもあるんですけど、くすぶってる人多いんですよ。フリーランスっていう言葉も知らない人もいますし、親からこうした方がいいんじゃないって言われたり、こういう働き方をしなさい的な要素が多い気がするんです。

 

身動きとれなくなってるんじゃないのかなって。そういう働き方をしている人が少ないのは事実ありますし。東京とのモチベーションの差が出るのもしょうがないのかなって。

 

地元でそういう人を増やしていく活動するためにも、まず僕が実践していこうかなと。

 

 

会いたい人には会いに行きたい

 

皆さんも好きなアーティストや遠くにいる家族に会いに行く時に時間を惜しみませんよね?

 

この旅では会いたい人にはとことん会いに行く旅にもしていきます。

 

例えば?

 

プロ無職のるってぃさん

 

まじめゲスブロガーあんちゃさん

 

プロブロガータクスズキさん

 

ジョーブログのジョーさん

 

テツヤマモトさん

 

などなどです。

 

他にもたくさん会いたい人がいるわけですが、皆さん忙しいと思うのでどうなるかわかりませんが頑張って会いに行きたいと思います

 

でもイベントもされていたりしますので、そこで会う手段もありますね。

 

 

 

 

最後に

 

これからいわゆるホームレスになるわけですが。笑

 

それを友達に伝えたところ、10FEETのタクマがいいこと言ってたでとラインを送ってきたので載せときますね。

 

 

 

 

スピード上げます

 

 

ほいじゃまた!

 

 

 

こちら本ブログです

トガログ | 駄目な自分も受け入れて生きるブログ