トガログ

本ブログ laghandpeace.com トガログ

島田紳助さんの話ですごく納得した下ネタの話

こんばんは最近色恋沙汰がなさすぎてそろそろ息子(謙助)がとれそうなトガアキ(@ta3026)です。

僕はお笑い芸人さんが好きなんですが、今は引退された島田紳助さんのおちんぽの話が面白くそして妙に納得したので書きますね。

 

行列のできる法律相談所の放送でのことなんですが、男性が浮気をするという話の流れからおちんぽの話になっていきました。

子供ができたらおちんぽはとれるはずや

もともと動物の生殖活動のためにおちんぽはついていて、その役目が終わったら次の日の朝になったらポロっととれているはずやと言われていて、確かにと納得しました。笑

確かにもう役割がなくなったらポロっととれてもいいはずです。そこでまだついているということはまだ役目があるってことですね。これを紳助さんはとれないということは神様が何かをおっしゃっている。と言っておられましたね。笑

 

ちなみに紳助さんはおチンチンに名前つけていて、高倉健の健に菅原文太の太で健太だそうです。ということで僕も名前つけてみますわ。謙虚の謙に助平の助で謙助でいこうと思います。よろしくお願いします。笑

 

浮気をしているんじゃない!恋をしているんだ!

「頭で思うことは止められる。心で思うことは止められないんです。浮気は正しいとは思ってはいません。車の事故はダメと一緒。結婚するとき妻に浮気しませんといいました。免許もらうとき事故はしませんといいました。あのときの気持ちは今も変わりません。しかしわれわれは事故の回数が多い」妙に納得ですね。笑

 

確かに浮気しようと思って浮気するひとなんていませんよね。

女のひとがいなかったら男は武装解除する。

武装解除をすると服装が汚くなって、頭ハゲ散らかす。確かに女性がいるから成り立っている商売はたくさんありますし経済崩壊しますね。かっこいいスーツ買ったり、髪型気にしなくなりますね。

 

他にも結婚3年以内に法律、領土が決まる。などがありますね。僕は結婚したことがないのでわかりませんけど。結婚したらわかるんですかね〜。

 

とまぁ妙に納得してしまうトーク力はやっぱりさすがですね。ここまで下ネタを面白く例えたりできる人を僕は知りません。芸能界は引退されましたが、男として勉強になるトークをたくさん残しておられるので定期的にチェックしたいですね。武田鉄矢さんが言っておられましたが、小さな宗教やカルトを引き入らせたらめちゃくちゃ上手にやるといわれるくらいなので、紳助教に僕も入信しそうです。笑