トガログ

本ブログ laghandpeace.com トガログ

東日本縦断ヒッチハイク10日目【青森〜岩手】#10 ヒッチハイカー現る

 

 

どもトガアキ(ta3026)です。

 

昨日は久しぶりに居酒屋でお酒を呑んで、とてもいい出会いにめぐまれました。

 

いつも素敵な出会いではあるんですが昨日は折り返し地点でもあり、初対面の方と裸の付き合いもしてたいへん内容の濃いものになりましたね。

 

ゆうじさん、たいきさん、じゅんこさんありがとうございました!

 

関連記事→東日本縦断ヒッチハイク9日目【秋田〜青森】#9 高みへ行きました

 

 

さてさて今日はついに10日目です。

 

青森市スタートで昨日お世話になったゆうじさんにヒッチしやすいところまで送って頂き、お得意のコンビニからです。

 

 

ヒッチ開始10分で八戸に行かれる方が!!

 

 

お世話になります。今日もいいでだしですね〜

 

八戸までだったんですが久慈まで送って頂きお昼までご馳走になりました。

 

 

 

 

比内地鶏の親子丼ときりたんぽ鍋です。まぁあいうまでもなく美味しかったですね。

 

 

秋田じゃなく岩手で食べてますが何か?

 

 

久慈まで連れて行って頂き感謝です。もういただく恩はありがたく全ていただくことにしました。それを他の誰かに繋げればいいのですから。

 

 

青森の混浴の場所があるという情報を手に入れました。

 

テッテレー!!ちょっと行ってみようかな。

 

あくまでも、あくまでも調査の一環でですよ?

 

お父さんと別れると途中何やら同じくヒッチハイクをしている人が。。。

 

 

「ばなな食べます?」

 

二人の西日本のヒッチハイカーが東北の地でバナナで乾杯した瞬間です。

 

 

わりと早い段階であっこいつ好きだってなりました。

 

 

おもろいことやってたりする彼の今後にも注目ですね。

 

世界変えるんだよな?アンドゥー。

 

アンドゥーのブログはこちら→http://uosao.hatenablog.com

 

 

お互い別々の場所でヒッチハイク開始してぼくはそこから計3台の車に乗せていただいたんですが、今はご縁あって大鎚町のファミリーショップやはたさんに泊まらせていただいています。

 

 

ここまで来るのに被災地に行ったり、被災された人の話も聞く機会がありました。

 

これはまた別に記事として伝えたいと思っております。

 

 

 

 

明日は仙台までは行きたいですねー。

 

 

今日もお世話になった方々ありがとうございました。

 

 

乗せていただいた車5台

 

出費0円

 

スマイル10人

 

明日からも飛ばしていきますよー!!

 

 

ほんならまた!!