トガログ

本ブログ laghandpeace.com トガログ

死ぬまでにやっておきたいことをリストにしました

自分がやりたいことをリストにしました

 

僕はテツヤマモトさんのブログを読んで面白そうだから自分もやりたいことをリストにしてみようと思ってやりたいことリストを作りました。

 

僕の人生を方向づけるために書いていきますね。

 

ロバート・ハリス著の「人生の100のリスト」では100個リスト作っているみたいなんですが、僕はすぐ出てきたものを書いたら30だったので、そこからどんどんやりたいことができたら付け加えていこうと思います。

 

 

 

 自分でやりたいことはなんなのか?それを確認するため、そして実現するためにやりたいことを書いてます

 

シリコンバレーに行って働き方の多様性を学ぶ


バンジージャンプ


・めちゃめちゃ綺麗な外国人をナンパする。

 

・外人さんとうふふ(◯)


ジョーブログのジョーくんに会う


・好きなことで食っていけるようにする


・生でダウンタウンの二人を見る


・ブログを始める(◯)


・本を書く


・日本の都道府県全部行く


・猫を飼う


スーダンに一人でもう一回行く


無人島でサバイバル生活する


・投資で月15万円稼ぐ


・シェアハウスを運営する


・自分の子供が欲しい


・めちゃくちゃ価値観の合う奥さんと30代で結婚する


・人の生活に役に立つ情報を発信し続ける


・子供に夢を与える仕事をする


・ワンピースが完結するところまで生きておく


・自分のオリジナルTシャツを作る


・ドリアン食ってみる


・身長あと5センチプラス←無理だこれは


・スカイダイビング


・キャンピングカーで日本一周


・富士山登頂


・人の目を気にせず好きに生きる


・英語で会話できるようになる


・ライブイベントをやる


・アプリ開発


・アジア旅

・高校生や中学生の前で講演

・田舎の若い人のチャレンジを後押しできる人材になる

・地元でおもろいことする