トガログ

本ブログ laghandpeace.com トガログ

通勤中に聴きたいオススメ曲

仕事に向かう途中の通勤の時間は気分を上げていい気分でいたいですよね。

そんな通勤中に聴きたい気分の上がるオススメな曲を紹介します。

SUMER PARADISE feat TAKA

simple planの曲です。2013年のpunkspringで初披露されたこの曲は一度聞いたら耳から離れないメロディーと綺麗な歌声に魅了されます。海外でも大活躍のONE OK ROCKのTAKAがフューチャリングしてます。ワンオクファンにも聞いて貰いたい曲ですね。

 

MAGIC MUSIC

木村カエラさんの曲です。この曲が流れると僕はいつの間にか手拍子しちゃいますね。笑

 

名曲がたくさんありますがこの曲を通勤中に聞いて欲しい曲としてオススメします。木村カエラさんの歌声で気分上げていきましよ!

 

JUNGLES

10FEETのJUNGLESはツアーなどで初っ端にやることが多い曲ですが、テンション上がりますよ。

FLY AGAIN

MAN WITH A MISSIONの曲です。MUSIC STATIONでも披露された曲です。

 

rainbow rainbow

HAWIAN6の曲です。

 

ワタリドリ

ALEXANDROSの曲です。この曲はかなり高音ですね。通勤中に洋平さんの綺麗な歌声を聴いて一日を始めるのは女性の方はいいかもしれませんね。

 

いいから

WANIMAのいいから。WANIMAはノリのいい曲がたくさんありますので、正直通勤中にはどれでもいける気がしますが今回はこの曲を選曲しました。