トガログ

本ブログ laghandpeace.com トガログ

【18禁】グアムのストリップに行った話

どうもトガアキ(@ta3026)です。

今回は海外旅行に行ったときの話です。 行き先はグアムでした。まぁ海は綺麗でしたし卒業旅行で来ている人が多かったという印象でした

でも一応アメリカなわけだし金髪美女を目をギラギラさせて探していたわけですが 見渡せど見渡せど日本人ばかり、、、でも綺麗な人はたくさんいるわけでそれもそれで良い眺めなのは間違いないんですが

やっぱり金髪美女がみたい!僕はこう思ったわけです。

どこがてっとり早いかなと考えるとやはりストリップかなと思ったわけですよ。 ちなみに風俗とかそういう類のものは僕はいきませんけどストリップはめちゃくちゃ興味あったので友達二人でいってきました

Gスポットといういかにもっていうお店に行きました。 入ると光をあてると輝くスタンプを手に押されて簡単に入場。お酒を頼んで椅子に座っていると僕の背中にもたれかかってくる 金髪美女が!!キターと思ったのですが明らかに僕よりごつい黒人の金髪の女の子。

日本語ができる女の子だったのでまだ良かったですがなんかドリンクおごってました。完全にはめられましたね笑

その頃友達はスキッ歯のアジア系のオバハンにドリンクおごってましたね笑 アホです笑

そしてストリップみてたんですがなんかエロっていうより芸術ですね、はい。大真面目ですよこれww チップを出すと目の前で踊ってくれるんですけどチップは大体2ドルぐらい払うのが妥当みたいですね。安いですね。

しばらくして隣の同い年くらいの子が4ドルくらいチップだしてて、おっ、こいつ欲しがるな〜って思ってみてたんですけど なんか背中しばかれててざまぁ〜って思っちゃいましたね。笑 多めに出してグレードダウンしてんじゃんみたいな。笑

そんなこんなで友達と十分楽しんで、もちろん財布の中身だいぶ減らして帰りました。笑

グアム行くことがあったら是非Gスポットいってみてください^ ^