トガログ

本ブログ laghandpeace.com トガログ

面白い!俺得YouTuber 5選

面白いので個人的に定期的に見ているYouTuberを5グループ紹介していきます!!

釣りよかでしょう

まず最初は釣りよかでしょうです。そのグループ名の通り、釣りをしているところを動画にしてアップされています。グループは基本的によーらいさん、きむさん、はたさんの三人で構成されています。ルアー釣りで青物を狙ったり、アジの泳がせ釣り、イカ釣りなど釣り好きな人にはとてもたまらない動画になっているので釣り好きの人は必見です。

ジョーブログ

ジョーブログのジョーさんはとにかくクレイジーで無一文でアメリカ横断をしたり、アマゾン川をイカダで下るという企画を本気でやっています。確実にクレイジーです。笑 旅の他にもハプニングバーに潜入や元ヤクザの人に話を聞くなど、deepなとこに行った動画が面白いです。あと人間性も好きですね。確実に友達になりたいタイプの人です。やらずに死ねるかという言葉を口にだすのも納得できる生き方ですね。

カリスマブラザーズ

カリスマブラザーズはジョージくん、ジローくん、ミノくんの三人組のグループでアメリカに住んでいてアメリカからの動画も好きですね〜

次で紹介するんですけど東海オンエアとのコラボ動画が一番個人的にすきです。あと三人の雰囲気がいいですね。仲いいんだろうなーって感じです。

東海オンエア

東海オンエアは企画がアホなの多いんですよね。笑 大学生の仲間が集まってバカなことやっている感じです。そのくだらなさがクスッと笑えますね。大学時代にばかやっていたことを思い出しますね。メンバーはてつやくん、虫眼鏡、としみつくん、りょうくん、しばゆー、ゆめまるの6人です。クスッと笑いたい人にオススメのYouTuberです。おならをお風呂で空気瓶に集めて火をつけるどうがなんてくだらなすぎてあほすぎて僕は大好きですね。笑

ハイサイ探偵団

最後はハイサイ探偵団。沖縄出身のYouTuberでこれまた釣りの動画がメインです。主に餌釣りがメインで釣った魚をその場でさばいて食べます。アウトドア系のYouTuberが好きみたいですね僕。釣った魚を売ってそのお金で離島からフェリーで帰る企画大好きですね〜。まさにサバイバルって感じです。落ちている鍋とかで調理したりしますから。笑メンバーは多くて把握しきれてないですが、ひっちゃん、武c、孫六さんなどなどです。笑孫六さんは沖縄で孫六食堂という食堂をやっているので是非沖縄行った時は行きたいですね^ ^