トガログ

本ブログ laghandpeace.com トガログ

1人カラオケや1人焼肉行く人になんで?って聞く人ってなんなの?

どもトガアキ(ta3026)です。

 

今日は1人寿司いってきやした。

 

 

今回これにも関する記事なんですけど、1人で例えば焼肉とかカラオケとか行く人いますよね?

 

その人に対して1人で?笑 みたいな反応する人いますよね?

 

あれってなんなの?っていう記事です。

 

1人で焼肉や寿司を食いに行く人の理由なんてただ一つ

 

焼肉や寿司が食いたいから。ただそれだけです。それに対してなんでって聞くのばかですよね?笑

 

男性諸君!1人Hしてるやつになんでって聞くやついたらそいつ心配するでしょ?

 

それと一緒です。笑

 

そこに他の理由なんてないですから。焼肉や寿司がその時食べたかったから。もっと意味わからない質問は楽しいの?っていう質問。楽しさはもとめてないよって。笑

 

求めてるのは寿司だって。おそらくそういう人って、常にみんなと一緒に何かしてないと不安になっちゃうタイプの人でしょうね。

 

それがカラオケや音楽のフェスでも一緒ですよね。歌ってストレス発散したいからとかそのアーティストが好きだから行く。確かに1人で行くより2人以上で行く方が楽しいかもしれませんね。こういった類のイベントは。

 

1人◯◯のメリット

 

1人で何かする時のメリットは

・自分で決めれるから気を使わなくていい

 

これに尽きるんじゃないですかね。一緒にごはんを食べようってなって意見が分かれたらあきらめざるを得なかったりしますし。カラオケとかでもとにかく自分の好きな歌だけを歌えるし。気を遣わないわけですよ。

 

もちろんみんなと楽しみたい時や盛り上がりたい時は一緒にいけばいいわけですから。

 

ってことで1人◯◯を皆さんどんどんやっていきましょう。

 

1人◯◯のデメリット

 

さっきも言いましたが1人◯◯のメリットは気を遣わなくていいことですけど、デメリットをあえて挙げるとしたら、、、、、、、、、、、、、、、、

 

でてこないです。笑

 

あっ、でも1人で何かしててハプニングが起きた時にや面白い出来事があった時に共有できないのはいたいですね。おもろいおっちゃんがいたとか。

 

でもまぁそんくらいです。

 

ってことで、1人◯◯をしてる人になんでって聞くのやめてあげてください。笑

 

わかりきってることなので。