トガログ

本ブログ laghandpeace.com トガログ

東日本縦断ヒッチハイク15日目【三重〜奈良〜大阪】#15 四国も行きますか

どもトガアキ(ta3026)です。

 

昨日は三重県の御在所SAで野宿をしました。

 

 

久しぶりの野宿はほとんど睡眠できなかったので朝6時からヒッチハイク開始です。

 

 

なぜなかなか寝られなかったか。それは前の悪夢のせいです。→東日本縦断ヒッチハイク7日目【富山〜新潟】#7 祝!初めての野宿

 

 

 

 

関連記事→東日本縦断ヒッチハイク14日目【愛知〜三重】#14 奇跡!先輩に遭遇

 

 

SAのガソリンスタンドのスタッフの人と話をしながらヒッチハイクしていたらどんどんバイク乗りが集まってきます。

 

日曜日ということもあり相当な人数でツーリングなんですかね〜

 

ぶいぶいいわせて出発されてました。

 

朝早くからやっていたので早めに乗せてくださる方がおられて奈良の高嶺まで連れて行っていただきました。

 

 

車内で爆睡かましてすいませんでした。笑

 

 

柿ピーを授かり、さて大阪に向かおうかと思っていた時にご夫婦が声をかけてくださり、大阪方面に向かうことに。

 

大阪万博公園に行かれるというご家族。ありがとうございました。

 

 

 

今日は大阪までと思っていたので、お昼前に目的地に到着です。

 

 

順調すぎる一日でしたね〜。

 

 

 

 

一久のカレーうどん

大阪で叔母と合流して食べたのが一久という、うどん、そば屋なんですが、カレーうどんがオススメということで食べてみることに。

 

うまい!!

熱々のスープと麺がからまって最高です。このスープが最後まで熱々なので最後まで美味しく頂くことができます。

 

締めでご飯を入れて食べれば大満足。

 

皆さんも行ってみてはいかがでしょう。

 

 

明日からのどこを目指すか

大阪についてそのまま島根に帰ることはできるんですが、それではつまらないということで四国を回って帰ってきます。

 

 

 

27日にどうしても外せない用があるので26日までに帰っておかなければならないので、マッハで回ってきますね〜。

 

 

うどん!!!

 

待ってろーーーーーー!