トガログ

本ブログ laghandpeace.com トガログ

胸より断然お尻派な理由、力説します

こんばんわトガアキ(ta3026)です。

 

 

今日はタイトルにもありますが、お尻について力説したいと思います。

 

 

大学に入るまではドテチンピーナッツ野郎

 

僕がお尻の魅力に気づき始めたのは大学生になってからなんですけど、ていうか大学生になるまで僕どてちんだったんです。野球しかやってこなかったし、女の子ちょー苦手でした。

 

 

ね?

 

クソいも男でしょ。ちなみに野球では常にベンチウォーマーポジションでしたよ。笑

 

でも大学に入るとなるとやっぱりそれなりに女の子も多くなりますし(田舎から田舎なので大したことない)男としてそれなりに女の子と喋る機会が増えるわけですよ。

 

 

 

大学在学中にお尻が好き過ぎてインスタのホームが尻だらけ

 

大学に入ってからはまぁ人並みより少ないくらいに女性経験も経るんですが、胸ってなんか存在として近くないです?

 

胸ってちょいエロ姉さんが谷間見せて歩いてたりしますけど、お尻ってはだけさせれないですよね?

 

なんか少し遠い存在というかなんというか僕にとってそういうところが魅力的なんですよね。

 

そんな時に大学在学中、インスタで外人さんとかがワシのお尻どうでっしゃろ?みたいな感じで載せてる写真をめちゃくちゃ見てたんですよ。

 

そしたら関連する人が出てくるようになってるんですかね?ホームがお尻だらけになっちゃって。笑

 

そこで、あっ、僕ってお尻大好きなんだなって自覚したんです。

 

 

お尻好きの若い人が少ないからこっち側の人増やしたい

でも同世代で喋ってるとやっぱりお尻より胸派の人の方が圧倒的に多いんですよ。

 

くぁ〜残念。非常に残念でなりません。

 

お尻談義に花を咲かせたいのに。お尻は世界を救う!

 

すいません言いすぎました。

女性の皆さん胸なんて気にしないでください

僕は声を大にして言いたい。胸の大きさなんて気にしない男はいっぱいいる!

 

現にここにまず一人いますしね。

 

僕は胸なんて気にしませんよ。お尻を持って生まれたあなたはそれだけで素晴らしい。

 

 

最後に 

最後にお尻の話とは関係ないんですが、嬉しい出来事があったので、報告させていただきます。

 

まだ初めて2ヶ月経ってないこのブログですが、コメントしてくださる人がおられて、元気をもらってますと。

 

ぬぁぁぁぁぁぁぁぁ〜こっちが元気もらいましたよ!

 

まだまだ下手くそな文章なのにそんなコメント頂いたら嬉しいですね。

 

もっともっと皆さんに楽しく読んで貰えるように精進していきますのでよろしくです!

 

それじゃまたね。