トガログ

本ブログ laghandpeace.com トガログ

遅れましたが明日ようやく東日本縦断始めます。

  1. こんばんはトガアキ(ta3026)です。

 

4月から始めるといっていた旅企画明日ようやく始動です。

関連記事→僕から大事なお知らせですん【旅出ます】

 

すいません遅れましたが、やっといきます。

 

やっぱり人生何があるかわからないもんで、ぼくにとって良くないサプライズなんかもあった4月でした。

 

 

まぁなにはともあれ明日から精一杯やっていきます。

 

 

最初に言っておきますがぼくはサガミオリジナルより薄っぺらい人間なのはご了承下さいm(_ _)m

 

 

この企画ですが、最初にいっておきますが、都合上5月末までの一端の企画にさせて頂きます。

 

 

見ていただける方には、こういう奴がいるんだと暖かく見守っていただけたらなと思います。

 

 

頼むで、ほへくん!

 

 

ほへーーーーーーーー

 

 

 

 

はーーーーーーーい。ありがと。

 

 

ヒッチハイクが主な移動手段

 

繰り返しになりますけど、金なし、コネなしのぼくなんで、移動手段はヒッチハイクで行かせて頂きます。

 

そんなん23になったいい大人がやんなよって言われるかもしれないですが、いい大人でもやりたいことはやってもいいだろーて。というのがぼくの意見ですのでやらせてくださいな。

 

 

今日髪刈り上げて失敗しましたけども、なんとかなるでしょう。

 

 

やっぱりこの企画は人がすべて

この企画をやるからには会う人一人一人を大切にしたいなと思ってます。

 

人と話すことは得意ではないですけど、いい出会いがあればいいなと思ってます。

 

 

四月の間にもいろいろな活動をしている人がいて面白い人がいるなーと思ったので、会えたらいいですね〜。

 

 

最後に

 

明日から毎日更新していきます。

 

 

風呂に毎日入れないと思うのでクッセーてなると思うので、ファブリーズももっていきますね。

 

 

更新してなかったらおい今日のやつ更新してないやないかと喝を入れてやってください。

 

 

 

最後になりましたが一つ言わせてください。

 

 

ワクワクすんな〜

 

 

 

ほんならまた明日!

 

 

じゃ!!