トガログ

本ブログ laghandpeace.com トガログ

4月からの旅のコンセプト

こんばんは最近鼻水が滝のように垂れ流しになってるトガアキです。

 

トガアキのプロフィールはこちらから→プロフィール

 

昨日告知しましたが、4月から旅に出るわけですが、その旅中のコンセプトについて今日は書いていきますね。

関連記事→僕から大事なお知らせですん【旅出ます】

 

 

 

交通手段は歩きとヒッチハイク 

基本人と会う約束がない場合は歩きとヒッチで移動します。会う予定がある時は他の交通手段を使います。

 

どんな出会いが待っているんでしょうね〜

 

 

泊まる場所も自力で探す、なければ野宿

次に泊まる場所なんですが、寝袋は用意していきますが、基本的には、泊めてもらえるところで泊まりたいと思います。

 

野宿は避けたいところですね。

 

 

旅の資金は自力で稼ぐ

旅をするのにも最低限のお金は必要ですね。

 

やはり綺麗ごとだけでは仕事にしていくことはできないのはわかっているので、最低限必要なお金は自力で稼ぎながら旅を続けていきます。

 

 

 

 

スタートとゴール

まず最初のスタートの県は島根県です。僕の長い時間住んでいる町がスタートでまずは鳥取に向かって行き北海道を目指します。

 

その後、南に旅を続けて、最終的には山口県を最後の県として、島根に帰ってくる予定にしております。

 

 

 

 

 

 最後に

僕のブログを読んでいただいている方はわかるかもしれませんが、クソメンタルの駄目男です。笑

 

TwitterのDMも開放しておりますし、コメントも出来るようにしております。

 

厳しく暖かいお言葉よろしくです。

 

僕のブログを読んでくれている方と会うことも一つの目標でもありますので、いっぱい楽しく面白い記事を書いていきますのでよろしくお願いします。

 

4月が近ずくにつれて、不安と期待が高まってきております。

 

島根にいる期間も限られてきましたので、会いたい人には会っておきますね。

 

ほいじゃ今日はこの辺で!じゃーね〜