トガログ

本ブログ laghandpeace.com トガログ

どうやったらモテるんだ?教えてくれモテ男達よ!

どもトガアキ(ta3026)です。

 

 

今日は携帯もしくはパソコンの前にいるモテ男に聞きたいことがある。

 

どうしたら女にモテるんだ?

 

 

 

 

ぼくのモテ期は小6から来てない。これからも来ないのか?

ぼくは小学校6年の時にモテ期がきて以来全くモテ期が来ない。

 

おい、冗談じゃね〜ぞ!笑

 

このままで終われるかって思ったんで、今日はこの記事書いてます。

 

とりあえず身長じゃねってのは置いといて、今回は周りにいるやつでモテるやつを徹底検証してみました。

 

 

顔がイケてる

 

こんなもんどーもなんねーよ。笑

 

これはもって生まれた顔というものがあるので、その顔と一生付き合っていかないといけません。

 

あなたの顔がめっちゃタイプなんです結婚してください〜って人が現れるのを待つしかないですわ。

 

ていうか、モテてるやつ大概これなんですけど。笑

 

現実は甘くないですね〜。

 

でも諦めたらダメですね。他にモテてるやつの特徴を上げていきます。

 

 

 

おもろい。とにかくおもろい

おもろいやつも本当にもてますよね。

 

ちなみに今書いてるのは、男の人に限ったことで書いてますね。

 

周りにいるでしょ?めっちゃおもろいやつ。でも男に対しておもろいタイプと女の人受けする面白さと2パターンあるとぼくは思ってるんですけど。

 

 

やっぱり男にうける面白さと女の人にうける面白さは全然ちがいますよね。

 

 

その両方を兼ね備えたやつこそ最強です。人類最強。

 

アリスターオーフレイムではなく、そいつが人類最強。

 

それに顔までイケていたら、間違いなく霊長類最強

 

吉田沙保里ではなく、そいつが霊長類最強。

 

 

てことはぼくは女の子にうけるおもしろさを身につけないといけないわけですね。

 

どーすりゃいいんや?

 

 

教えてくださいモテ男くん、、、、、、、、

 

 

まぁ今日はこんな感じのしょーもない記事で終わったちゃいますが、これはガチで大問題なので。

 

昨日も友人と話していて、俺ら絶対まだまだ結婚できないよな〜って話に着地しました。笑

 

 

早く春が来て欲しいもんです。

 

 

それじゃ、またね!