トガログ

本ブログ laghandpeace.com トガログ

初海外がスーダンって人珍しいですよね

実は僕は最初に行った日本以外の国というのがスーダンなんですよね〜笑

これは嘘ではなくて大学時代の研究で行ったんですがまあとりあえず写真を見ていただいた方が早いので写真載せますね。 1枚目の写真は帰りの車から撮った夕日です。日本だと海に沈んでいくのですが、スーダンは海ではないのでとてもしんせんでしたね。

2枚目の写真は食事風景です。ご飯もあるのですが、主食はパンといった印象ですね。

3枚目の写真はイスラム圏の国ではよく見られるのですが、モスクの前ででコーヒーみたいなものを飲んでいるところです。 ちなみにコーヒーは好きじゃありません。笑

4枚目は道路の風景です。道路に普通に羊や牛など通っています。首都のハルツームに車に混じって馬車が堂々と走っているのはとても 衝撃的でしたね〜