トガログ

本ブログ laghandpeace.com トガログ

出雲大社の隠れたスポット

皆さんどーも2〜468トガちゃんです。

今回は皆さんに島根県の名所出雲大社についての情報をお届けしたいと思います。

出雲大社は本殿、神楽殿とまぁ大きな建造物があるわけですが、実は観光客があまり気づかないSPOTがあるんです! それがここ

小さな滝が流れていて、下の池には鯉が泳いでいます。夏に行くとこの場所だけ異空間のように涼しくとても気持ちがいいです。 この滝と池がある場所なんですが、、、、言ってしまってもいいのですが皆さんの冒険心が許さないかもしれないのでここでは控えさせてもらいます笑 ちゃんと出雲大社の敷地内にあります。一般の人でも入れますので皆さんもさがしてみてはいかがでしょうか?

それでは皆さん島根に旅で来た際には出雲大社に来てみてくださいね〜そしてご縁がありますように〜