トガログ

本ブログ laghandpeace.com トガログ

10FEETの曲を気分別にカテゴリーしてみた

こんばんは。大好きなアーティストの10FEETの曲を自分のどんな気分の時に聞くかカテゴリしてみました。

わっしょいわっしょいタイム

とにかくイケイケ明日もイケイケで楽しんでぶっ飛んで行こうぜっていう無敵タイムの時に聞く歌。

VIBES BY VIBES

1sec

MONKEY

この辺りの曲はもうイケイケゴーゴーな気分の時に聞きますね〜。

でも気をつけて下さい調子乗りすぎてると次の日うんことか踏んじゃいますから。

 

浸りたいとき、自分かっこいい状態タイム

蜃気楼

goes on

浸りたい時、自分かっこいい状態に入った時に聞きながら軽く歌ってみてください。最強に浸れますから。笑

誰になんと言われようとその時の浸ってる自分に酔いしれるはずです。

 

でも注意して下さい。周りに人がいる時やったら痛い目で見られるかもです。

 

ちなみに僕痛いやつなんで風を聞いて浸ってることが多い気がします。風で浸るともう最高なんですよね。笑

とにかくおらぁぁぁぁって歌いたい時

2%

jungles

hammer ska

super stomper

オラオラクソォーって発散しちゃって下さい。溜まったものを全部吐き出して下さい。スッキリしますから。できれば体でも発散しちゃって下さい。吹っ切れます。

その向こうヘ行きたい時

その向こうへ

向こう側へ行っちゃってください。何かの向こう側へ行きたい人。行っちゃってください。ちなみにその向こうへ〜のとこでダイブする人。僕もその人です。

やっぱり10FEETって最高ですよね。初めて生で聞いた時はしびれましたね〜。タクマさんのしゃがれ声。なおきさんの高音。こーいちのマイクパフォーマンス。笑もちろんドラムもすごかったですよ!あの3人の空間ってなんなんでしょうね。大人から子供まで楽しめる空間をみんなで作り上げて行く。京都大作戦は毎年ゴミが落ちてないし、みんな拾って帰るし、10FEETの言葉はどこまでも届く気がしますねー。僕もあんな無邪気なおっちゃん達になっていたいですね〜20年後も。

京都大作戦今年は行けるかなぁ〜

 

ちなみに今回出てこなかった曲で好きな曲はまだまだたくさんあります。4RESTとか、riverとかチェリーブロッサムとか他にもまぁ色々と。他にもカテゴリー分けていくんで追加しますね〜。

他にも僕はこういう気分の時にこの曲聞いてまっせみたいなのあったらコメントで教えてくださいな。その気分になった時に僕も聞いてみようと思うので。